桜宮 猫缶

アクセスカウンタ

zoom RSS 週もはじめから頭痛い

<<   作成日時 : 2004/05/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院行ってないからかなぁ。

ねこは今日も元気。
歩き方も次第にしっかりしてきた。
突進の勢いは相変わらず。
机上に置いてある哺乳瓶にアタックして倒したり。
目は開いてるのにきっとまだモノは見えてないんだろうな。
でも哺乳瓶から上手くミルクが飲めない様子。
乳首を吸うのは好きらしいがなぁ。

痛む頭を抱えて大会の練習に勤しんで。
SOPのICのハンダ付け、会心の出来。
拍手拍手ってそんな気分にはなれない、頭痛。

帰宅は9時でそれからご飯食べ終わりが10時で11時には寝るの?
負連鎖悪循環下降螺旋だなぁ。
明日からは夕食抜きか超軽くにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週もはじめから頭痛い 桜宮 猫缶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる